https://olahattestad.com/

[3月中配送]Fiido Q1S 免許不要 電動バイク / サドル・椅子つき電動キックボード 特定小型原動機付自転車

 スポーツ・アウトドアランキング970
 スケートボード・インラインスケート (スポーツ・アウトドア)ランキング10


[3月中配送]Fiido Q1S 免許不要 電動バイク / サドル・椅子つき電動キックボード 特定小型原動機付自転車
価格:208,780 円
特定小型原付は16歳以上であれば免許不要(ヘルメット着用は努力義務)で乗ることができます。

Fiido Q1Sは特定小型原付として登録可能な電動バイクです。



ヘルメットの着用について 特定小型原動機付自転車として公道を運転する際には道路交通法により、乗車用ヘルメットの着用が努力義務とされています。

ヘルメットを着用せずに特定小型原動機付自転車を運転し、事故にあった場合には頭部に重大な傷害を負う危険性があります。



購入にあたっての注意事項
1.年齢確認について 満16歳以上のお客様でなければ、特定小型原付をご購入、ご使用することはできません。

特定小型原付のご注文確認メール記載の年齢確認フォームにて実施させていただきます。

また、同時に下記に示します交通ルールのご確認も各お客様の方で実施いただきます。

また16歳未満の者への貸し出し及び転売をすることは禁じられていますのでご注意ください。


2. 交通ルールのご確認について ご予約のお客様には特定小型原付およびそのルールについて、警察庁作成の動画にて、ご確認いただきます。

警察庁の「特定小型原動機付自転車(いわゆる電動キックボード等)に関する交通ルール等について」を必ずご覧ください。

またFiido Q1Sは、「特例特定小型原動機付自転車」として一部の歩道を通行できる機能は搭載していません。

歩道および路側帯の通行は禁止されています (押し歩きは可能)。

自賠責保険に加入した上で交通ルールを正しく守りお楽しみください。

商品の配送の際は、公道走行に必要な保安部品を標準装備してお届けいたしますのでご安心して公道走行いただけます。

購入の流れ 商品の決済 弊社より「特定小型原付の交通ルール」を確認するURLを送付 テストに正解後、年齢確認可能な身分証のご提出のお願い
※法律により16歳以上でないと購入できません 予約の順番に従って順次発送

商品購入後のサポートについて 購入後の車体のメンテナンスや修理も弊社で行っています。

購入後のサポートもお任せください。

交通ルール、手続等に関するその他の相談も受け付けていますので、気軽に楽天の問い合わせフォームよりご連絡ください。



備考 モニターの都合上、掲載写真と実際の色が異なる場合がございます。

公道走行するためにご用意いただくもの ナンバープレートの取得 必要なもの 販売証明書 印鑑 身分証 保安部品の写真(一部自治体で必要な場合あり) 保安部品 Fiido Q1Sは公道走行に必要な保安部品を同梱してお届けしています。

申請手続き お住まいの自治体の市民税課で、軽自動車税申告(報告)書兼標識交付申請書(原動機付自転車・小型特殊自動車)」に必要事項を記入し、提出してください。

ナンバープレートの取り付け ナンバープレートを車体に取り付けます。

本体付属品のプラスドライバーとスパナが取り付けに利用可能です。

自賠責保険加入 必要なもの 標識交付証明書 ナンバープレート番号(標識交付証明書に記載) 車台番号(標識交付証明書に記載) 加入窓口 郵便局(一部取扱いのない局もあります)からでも手続が出来るほか、一部の保険会社(組合)では、インターネットやコンビニでも手続が出来ます。

乗車前の安全確認 タイヤ空気圧空気圧が減ったまま走行するとタイヤの摩耗、パンクの原因となります。

警音器 ライト類 ブレーキ バッテリー残量 ヘルメット着用自転車クラスの手軽さで坂道も漕がずにラクラク免許無しで乗れる電動バイク「Fiido Q1S」 フル電動だからペダルをこがなくてOK Fiido Q1Sはフル電動バイクなので走行はスロットルをひねるだけ。

最初はゆっくり、その後徐々に速くなる心地良い加速は毎日の移動を楽しくします。

電動でも坂道をスイスイ登る Fiido Q1Sは坂道に強い特殊なモーターを装備しているので急な坂道でもしっかりと登ります。
※体重65kgの人が乗車した場合最大で11°(約20%)の傾斜を登ることができます。

免許なしでも運転できます Fiido Q1Sは法律上、特定小型原付の扱いとなるため、16歳以上であれば免許不要で運転が可能です。

免許を返納した方が買い物をしたりお出かけする時に大活躍します。

誰でも乗れる。

人を選ばない”新しい足” 大きなサドルとタイヤで抜群の安定感 スクータークラスのサドルに加え、小型電動モビリティーには十分な大きさの12インチタイヤを標準装備。

悪路でもガタつきが少なく走行できます。

体力に自信がなくても心配なし 自転車が疲れる、電動キックボードは少し不安。

そんな方に最適なFiido Q1S。

全長115cm、重量18.4kgの軽量かつコンパクトな車体は座面も低く、体力や体格を選ばずに乗車できます。

組み立ていらずですぐ走行 完成品で発送されるため、ナンバープレートと自賠責保険を取得すればすぐに走行可能です。
※一部保安部品の取り付け位置調整は必要です。

毎日乗りたくなる電動バイク A4サイズが入るセンターバスケット 車体中央に取り付けられたバスケットを標準装備。

お買い物にもぴったりです。

走るのが楽しいおしゃれなデザイン 軽量アルミフレームを使用したシンプルでスマートな車体はお出かけが楽しくなります。

お好みで選べる白と黒のシンプルなカラー Fiido Q1Sのカラーバリエーションは白と黒の2種類を用意。

景観を損ねないシンプルなラインナップです。

欲しい機能が標準装備 家庭用電源で1回およそ10円で毎朝フル充電 家庭用100Vコンセントから充電可能。

帰宅後充電しておけば次の朝にはフル充電で出発できます。
※ 1kWhあたり20円で算出 折りたたんで車に乗せてお出かけ先の移動手段に ハンドル部分を折り畳めるFiido Q1Sは車載も可能。

レジャーやお出かけ先でのちょっとした移動にも重宝します。

安心のセキュリティーキー 振動を検知してアラームを鳴らすセキュリティ機能を標準装備。

仕様 最高速度 20km/h 航続距離 〜35km (体重65kgの乗員が平坦な道路を走行した場合) 重量
18.4kg 最大負荷 150kg ホイール径 12インチ タイヤ種類前後 ニューマティック・タイヤ バッテリー 36V
10.4Ah コントローラー 15A ブレーキ種類前後 ディスクブレーキ サスペンション種類前後 コイルショック モーター定格出力 250W サイズ(展開時) 115 x
63 x 100 cm サイズ(折りたたみ時) 115 x
35 x
70 cm 付属品 充電アダプター/整備用工具(マルチツール)/販売証明書 防塵防水規格 IP34 箱(梱包)サイズ 118 x
33 x
73 cm 歩道走行モード なし 充電時間 5〜6時間 お客様の声

<このタイプを作ってくれたことに感謝>
50代、運転免許無し。

免許不要の特定小型原動機付自転車に期待するもキックボードは乗りこなせる気がせず、まさにFiidoのような乗り物を探して購入。

坂道も問題なく、わりと小回りもきき、何より乗っていてとても楽しい。

自転車オンリー生活から、問題なく移行できました。



<思った通りの可愛いバイクくんです>
数年前に、免許を返納した、82歳の母用に購入。

最初は、不安がっていましたが翌日には、普通に乗りこなしていて、即決で自転車を処分していました。

今まで自転車では、行けなかったお友達の家にも足を延ばせるようになり大変喜んでいます。

家の玄関内に置いても邪魔にならす、庭先での方向転換も楽にでき、コンパクトでとても軽く小回りが効き自転車よりも扱い易いです。

購入後ネットサイトなどで同様の商品とか目にしますが、母は(私もですが)母は(私もですが)Fiido Q1Sが一番デザインが良いとすっかり愛車となっています。



<小ぶりで可愛い>
自転車からの乗り換え組です。

折り畳み自転車よりも小さて可愛いと思います。

玄関の中に置いておけるので便利です。

どのEVバイクも同じかもしれませんが、停止時からのアクセル操作が難しいです。

いったんフルスロットルにして車体に教えてあげてから緩める感じになります。

試乗をご希望の方は… 購入する前に一度Fiido Q1Sに乗ってみたい方のために試乗会を随時開催しています。

ご希望の方は下記のリンクからお問い合わせください。

お問い合わせ
5.0 (1件)



価格:208,780 円

スポーツ・アウトドアランキング

 970 (2024-04-18)


スケートボード・インラインスケート (スポーツ・アウトドア)ランキング

 10 (2024-05-31)


 スポーツ・アウトドアランキング970
 スケートボード・インラインスケート (スポーツ・アウトドア)ランキング10



名前:
コメント:

  すべて ランキング

ランキングデータを取得するまでしばらくお待ちください。