https://olahattestad.com/

【一年保証】NORTHDEER 可変式ダンベル 10kg 2個セット ダンベル 通常版 スチール製 小型 家庭用 クロームメッキ トレーニング器具

 スポーツ・アウトドアランキング78


【一年保証】NORTHDEER 可変式ダンベル 10kg 2個セット ダンベル 通常版 スチール製 小型 家庭用 クロームメッキ トレーニング器具
ショップ:NORTHDEERSPORT
価格:15,599 円
商品詳細 切替重量 5 kg/7 kg/8 kg/10 kg 材質 スチール 全長
27.5cm 重りの直径
9.8cm ハンドルの直径
3.2cm ハンドルの長さ 11cm このような方におすすめ 本格的に筋トレの方 商品説明

【コスパ抜群】
当店鏡面のダンベルと違い、1時間程の研磨手作業が必要なくなり、非鏡面の仕上げであるこそ、ダンベルの製造コストが下がります。

それ以外の製造工藝が鏡面のと全く同じなので、手触りも相変わらずよく、ご安心ください。

プレートごとにテクスチャー入りの仕上げで、ミラーのようにまわりのものを完全に映ることができないが、光沢感がいっぱいです。

実用性に着目しているLITE版だと言えるので、コスパ良さをご高察くださる方々に一押しです。



【トレーニング効果の向上】
純鋼製でサイズが小さく、握りやすいです。

使いやすいため、筋肉を深く刺激することを通して、トレーニング効果の向上が期待できます。

別売りしておる専用ジョイントシャフトで連結しバーベルにもなれます。



【安全で丈夫な設計】
ダンベルプレートは溶接せずに、高品質な一つの鋼材から精密に切り出しました。

各ダンベルプレートを相互に固定することで、従来のダンベルに見られた、ナットの緩みによるダンベルプレートのガタつきの問題を解消しました。

グリップにはクッション材を採用し、無臭であり滑りにくく、手を傷つけません。

また、重みによる手の痛みが軽減されるため、トレーニングを継続しやすいです。



【自宅トレーニングに最適】
コンパクトで収納しやすいです。

また、縦置き可能なため、スペースを占有しません。

ジムにいけない時でも家で随時に筋トレを始める可能です。

付属のゴムリングはダンベルプレートの溝部に簡単に取り付けることができ、床を傷つけず、音も響きません。

必要に応じて取り付け可能です。



【重量調整が簡単】
いくつも購入する必要がなく、自宅に一つだけでアジャスタブルダンベルです。

ナットレス設計でナットを着脱する必要がなく、ダンベルプレートを緩めるだけで、素早く重量が調整できます。

初級者から上級者までお客様ご自身の体力に合わせて重さを調節できます。

商品説明書付きで、購入後の不安解消です。

万が一の場合、ご連絡いただければ、迅速に対応いたします。

注意事項 ・当店の商品は全て国内から配送されます。

・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。

関税はかかりません。

*色がある場合、モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がある。

4.78 (65件)



ショップ:NORTHDEERSPORT
価格:15,599 円

スポーツ・アウトドアランキング

 78 (2023-02-05)


 スポーツ・アウトドアランキング78



名前:
コメント:

  すべて ランキング

ランキングデータを取得するまでしばらくお待ちください。